引越ししました。はじめまして。

 

f:id:raku-book:20180317025237j:plain

じめまして。

樂(らく)と申します。

以前は「raku books」というタイトルで書評ブログをしておりました。

 

訳あってそちらのブログが更新できなくなり、このブログ「book, book and...」へ引っ越すこととなりました。

前のブログから読んでくださっている方々、お久しぶりです。本当にありがとうございます。

 

 

ログの内容ですが、今回も書評ブログとするつもりです。

ただ、前回のブログでは書きたいことが多すぎて、本の紹介から逸脱することが多々あったため、今回は初めから開き直りました。

 

「とりあえず本について書こう。本と、他には...」

 

この流れをそのままブログタイトルにしました。我ながら安直です。

 

 

事ですが、ブログだけでなく、本当に引っ越しもしました。一人暮らしです。寂しいです。寂しいので今こうしてブログを書いています。

そして、なんとこの4月から僕も社会人。

大丈夫かなあ。

 

 

後に、再開しておいてアレですが、次いつ更新できるかわかりません。

新生活に慣れたら。書きたくて仕方ないことがあったら。一人暮らしが寂しかったらまたここに現れると思います。

そんなブログにお付き合いくださる方、どうか末永くお願いいたします。

2017.4.1 

ps.

筋金入りの形から入るタイプなので、ブログ内のカスタマイズ等は既に大分いじりました。

まだほとんど記事がないですが、ブログのデザインだけでも見ていっていただけると嬉しいです。

ブログ内のイラストはすべて、iPhoneのアプリを使って指で描きました。